糸島園へお電話
                   伊都の杜園へお電話

節分『豆まき』

2019-02-05

あっぷる保育園に、こわ~い鬼がやってきました。

小さい子供たちは、泣いたり逃げまどったりしていましたが、大きいお兄ちゃんたちが小さい子たちの前に立って、鬼をやっつけてくれました!

行事などのたびに、子供たちの成長を感じることがでます(^▽^)/

かわいいお面をかぶって、準備万端!                                こわ~い鬼がやってきた!

小さい子を守る、お兄ちゃんたち(たのもしい!)                        みんなで鬼をやっつけました!                    

最後は、みんなで記念撮影!