糸島園へお電話
                   伊都の杜園へお電話

お店やさんごっこ!

2020-03-06

らいおん組さんが、お店やさんごっこをしました。

かわいいファーストフードやさん、やきいもやさん、ドーナツやさんが、開店しました。

かわいい販売員さん!
買い物へGO!
ハッピーセット、40円になりまーす!

その数日後には、ぱんだ組さんとうさぎ組さんを招待(^^♪

 らいおん組さんは、『いらっしゃいませー!』『おいしいですよ!』『ありがとうございました!』と元気なお店やさんになりきっていました。お客さんのぱんだ組さんもうさぎ組さんも、『おいしかった!』『楽しかったよ!』と大喜びでした♪

らいおん組さんは、お店やさんごっこを自分たちで考えて、お友だちと一緒に行うことで、協力し合う気持ちが育ってくれたと思います!
また、小さなお友だちに楽しんでもらえたことで、人のために何かをする喜びなども感じられたかと思います!

開店の!
準備は!
OK!
きょうは、爆買いするぞー!
いらっしゃいませー!
開店早々、大繁盛!
おいしいドーナツをどうぞ!
ぼくはこれ! ぼくはこっちがいいな!
どれにしようかな?どれもおいしそうだなー
ぼく、あれがいいー!
こちらをお買い上げですね!
どれもおいしいよ!
このポテトいける!
いっぱい買っちゃった!
どうぞ!おいしいですよ!
おいしくて、ほっぺたが落ちそう♡
おいしいーな!