糸島園へお電話
                   伊都の杜園へお電話

保育参観

2019-12-10

初めての保育参観を行いました。

いつもと違う雰囲気に、子どもたちはソワソワしていましたが、保護者の方には、『普段子どもたちが、どんな風に過ごしているかが見れてよかった。』や『うちの子は、あんなこともできるんですね!』や『お家では、見れない一面が見れてよかった。』など、喜んでいただけました(^▽^)

参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

ひよこ組さん、上手にできるかな?
風船まてー!
保護者様にはこっそり見ていただきました。
うさぎ組、みんなで製作
ぱんだ組、みんなソワソワ!
らいおん組、みんなでじゃんけん列車
上手に飛ばせるかな?
こんなこともできるんだよー!
体操前には、しっかり準備運動