糸島園へお電話
                   伊都の杜園へお電話

おでかけびより🌞

2024-05-10

お外遊びが心地よい季節ですね。子どもたちも、園庭の草花もすくすく育っています😊

今日はお出かけ日和、子どもたちは、お散歩や、苗植えにでかけましたよ🌱

らいおん組(苗植え)

いつもお世話になっている、『こりん神在』さんで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、野菜(トマト)の苗植えをしました!

おいしいトマトができますように🍅✨

ぱんだ・きりん・らいおん

ぱんだ、きりん、らいおん組さんは、みんなで加布里駅へお散歩!

らいおん組さんは、苗植えのあとに合流しました🙋

今日は赤の電車だ~~~~~~!!!!

電車を見た帰りは、手すりをしっかりとつかんで、階段を降りていました😄

駅の近くの公園のすべり台にもちょっと寄り道しました🌟

うさぎ

うさぎぐみさんは、近くの公園にお散歩♪

砂場で思う存分に遊びました!

ひよこぐみ

ひよこぐみさんは、きのう公園であそびました🐣

おともだちと砂場でたくさんあそびましたよ✨

みどりのじゅうたんも、ふかふかで気持ちよさそうです😊💛